« 第一回 サンゴーCUP 開催 | トップページ | 幸せな気分で »

2010年6月14日 (月)

訪問

枯木邸にお邪魔しました。

Imgp2972

ココ最近、熊野古道 富士山 甲武信岳と

忙しく、山岳ガイドの仕事で動き回っていたそうです。

私も枯木さんを見習って、夏の仕事を充実させなければ…。

今日はゆっくり休んでください。

(たぶんカメルーン戦でゆっくりできないと思いますが)

そう言えば…

「枯木さん、先日作らせていただいたSUPER feet カスタムグリーンの具合はどうです?」

Imgp2873

自宅の庭にある橋ですが

Imgp2874

腐って折れてしまいました。

「ハシ渡ルベカラズ」

一休さんみたいな感じですけど渡る時にはご注意ください。

早く修理しないとなぁ…

迷惑かけます。

本日、甲信越地方は梅雨入り。

そんなことより今日はカメルーン戦ですよね。

応援しましょう。

|

« 第一回 サンゴーCUP 開催 | トップページ | 幸せな気分で »

その他」カテゴリの記事

コメント

カスタムグリーンは大変調子良いです。というか、スーパーフィートが入っている事が当たり前の状態なので、”普通の状態”と言うべきかもしれません!!いずれにせよ、サンゴ-さんは枯木の専属インソール職人ですので、これからもよろしくお願いします。日本よく勝ちましたね!!オランダ戦は、なんとか引き分けに持ち込みたいものですね。

投稿: 枯木 | 2010年6月15日 (火) 12時49分

ありがとうございます。
調子良くて安心しました。

カラダが資本なので体調には充分注意して夏をのりきってください。

投稿: サンゴー | 2010年6月16日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一回 サンゴーCUP 開催 | トップページ | 幸せな気分で »