« TAKE 3 | トップページ | 第一回 サンゴーCUP 開催 »

2010年6月11日 (金)

草レース準備

明日はサンゴーCUPなので、今日はその準備。

Imgp2906

koketaがゴールゲートと表彰台を作ってきてくれました。

Imgp2891

彼は大工さん。現場で余った材料をうまく利用…さすが良い仕事しますねぇ。

Imgp2892

ペイントすることに。

Imgp2912

サンゴーカラーのホワイトとブルーでまとめてみました。

順位の数字は明日書きます。

Imgp2921

ゴールゲートはとりあえずマスキングテープで…

Imgp2919

いづれはココに沢山のスポンサーが…

Imgp2902

Mt.on trail club association を立ち上げた時、「将来レースできたらいいねぇ」なんて話していたのですが「思いっきり手作りの草レースでも、いいじゃないか」と考え直して、早速開催することに。

色々不手際な事があって御迷惑かけると思いますが、皆さんのご理解とご協力で、味のある「サンゴーCUP」になっていければなぁ…と考えています。

※らっぴーの松本さんも興味深々のようなので、次回参加してほしいですね。

あっ!優勝トロフィー忘れた!

今回はナシね。

|

« TAKE 3 | トップページ | 第一回 サンゴーCUP 開催 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

初コメントです。

白馬村満喫ですね♪

先日ラッピーさんのところに言ったらお話をお聞きしました♪たぶんここじゃないかなと思ってアクセスしてみました。

35カップ頑張って下さい♪

私も白馬在住のトレイルランナーですが週末しか出没できません・・・

機会があったら山中でお会いしましょう♪

投稿: 生涯スポーツなブログ | 2010年6月13日 (日) 08時31分

コメントありがとうございます。
トレランクラブMt.onと名乗りながら実はロードが多いのクラブなのですが、徐々にクラブ名らしく活動していきたいと思ってます。

是非山中でお会いしましょう。

投稿: サンゴー | 2010年6月13日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TAKE 3 | トップページ | 第一回 サンゴーCUP 開催 »