« 大会ですよ。 | トップページ | 草レース準備 »

2010年6月10日 (木)

TAKE 3

久々、きこり道をRUN

Imgp2881

相変わらず、しんどい登り坂です。

以前みんなで走った時(詳細はこちら)

後輩Takeに「木を飛び越える写真を撮って!」と注文

イメージは「石川弘樹」でしたが実際は…?

(石川さんと同じSUPER feetのカスタムグリーン使っているんだけどなぁ)

Take曰く「忍者参上」みたいでした。

今回、同じ場所で再撮影。

TAKE 1 全く×

TAKE 2

Imgp2885

TAKE 3

Imgp2886

ひとりでカメラセットして、戻って、走って、跳んで、撮影していたら…アホらしくなってきました。

TAKE 3で終了。

次回はTakeを連れて良い写真撮れるまで跳びたいと思います。

TAKE(テイク)にTake(タケ)…ややこしい話ですみません。

Imgp2867

今時期の白馬はホント新緑がキレイで過ごしやすくて一番好きです。

皆さんも、梅雨前に白馬へ遊びにきてください。

※サンゴーCUPがありますよ!

Imgp2876

ん?

早くないかい?

|

« 大会ですよ。 | トップページ | 草レース準備 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会ですよ。 | トップページ | 草レース準備 »