« NB派から | トップページ | せっかく裸足なので »

2010年7月 4日 (日)

2XU

本日、木曽川堤防沿いをRUN

Imgp3084

昨日、購入したシューズと本日届いたコンプレッションインナー

「2XU」を装着してRUN

Imgp3068

夏なんで、今回はSHORTタイプを。

それと、CALF GUARDも。

Imgp3069

着圧は他メーカーより強め…というのが2XUの売り。

所有しているのがロングタイツタイプなので、今すぐ比較できませんが、その点はこれからちょいちょい調べていきたいと思います。

それから50デニールと太い糸を使用しているで、生地が厚くなって

夏は暑いのでは? という不安もありましたが…

違和感はありませんでした。

ただ今回は下着をコットン素材のものを履いていたので、その点だけ注意したほうが良いですね。

Imgp3071

自分はコンプレッションインナーだけでRUNするのは、ちょっと抵抗が…あります。

確かに、涼しいけど。

|

« NB派から | トップページ | せっかく裸足なので »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NB派から | トップページ | せっかく裸足なので »