« 明日はサンゴーCUP 第二戦 | トップページ | ガマン »

2010年7月31日 (土)

サンゴーCUP 第二戦

サンゴーCUP 第二戦が開催されました。

Imgp3419

今回は12名が参加。

ありがとうございます…集合写真忘れてしまった。

Imgp3410

それから、生涯スポーツなブログさん楽PのM さんから賞品を提供していただきました。

ありがとうございます。

Imgp3416

今回も選手宣誓はTAKEで幕開け

Imgp3420

初参加された方々は5名

皆さん、ツワモノRUNNERでありまして…

第四駐車場から従業員駐車場の約1kmの登り坂までは、何とかついていけたのですが

そこからは、見えなくなりました。

予想以上にレベルが違いすぎました。

一緒に走って、どれだけのスピードで走っているのか、肌で感じれただけでも収穫ありですね。

個人的には、ふくらはぎの状態が万全ではなく、ゲレンデのコースに入ってからは、痛みがひどくなって、途中からほぼウォーキングになってしまいました。

ちゃんと完治するまで、走っちゃダメだ…と反省。

Imgp3418

それでもシュン君の「バンガレ」でどれだけ元気が出たことか。

Imgp3413

連続出場のHiroshiさんもマイペースながら完走。

最後は拍手の中、ゴール…いい雰囲気でした。

Imgp3402

「面白いコースだった」とお言葉をいただきましたが

大会主催者として、まだまだ至らぬトコロばかり。

特に初参加の方々と、もっとコミュニケーションをとるべきだったと。

次回はレース後、BBQか温泉でも企画したいと思いますが…

どうでしょう?

ご意見お待ちしております。

|

« 明日はサンゴーCUP 第二戦 | トップページ | ガマン »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はサンゴーCUP 第二戦 | トップページ | ガマン »