« 両面から | トップページ | 2XU »

2010年7月 3日 (土)

NB派から

名古屋 金山のランニングSHOP「Wind up+」さんへ

Imgp3054

昨年、白馬でブースを出した際、お隣だったWind up+のKさん。

そんな、ご縁でお邪魔することに。

ココはランニング・トレランのGOODS以外に、SUPER feetの既製品も取り扱っています。

いいですねぇ。

GOODSを見ているだけで楽しいです。

今回の目的は、ご挨拶と…

Imgp3066

以前から気になっていたasicsのGEL-DS TRAINER 15をチェックすること。

この靴、米国の足病医の学会からのお墨付きが付いたシューズ。

レベル的には1㌔ 3~4分台のランナー向け

KさんからはGEL-KAYANOも薦められました。

こちらは1㌔ 4~5分台のランナー向け

比較するとKAYANOのほうがシャンク硬め。踵の位置がちょい高め。

Kさん曰く「レース目的のシューズならDS TRAINER。ゆっくり走るなら、足のねじれを抑える力が強いKAYANOがお薦め。」

Imgp3067

自分は1㌔ 4~5分前半のレベルだけど

ひとつ上のレベルを目指す!

シャンクが若干柔らかいのは、SUPER feetでなんとかなるでしょう。

ん?

いつの間にやら、気持ちの変化が…

結局、GEL-DS TRAINER 15を購入しちゃいました。

私…New balance派なんですけど、色々楽しみです。

|

« 両面から | トップページ | 2XU »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両面から | トップページ | 2XU »