« 作業靴 | トップページ | 夏のお薦め »

2010年7月24日 (土)

出会い

理学療法士(PT)の方にカスタムブラックを作成しました。

Imgp3377

以前からこういった職種の方と出会えないものかと思っていましたが

ひょんなことから知り合いになりまして…

ランニングシューズ・フットサルシューズにカスタムブラックを作ることに。

(サッカーを本格的にする方でもあるので、私にとって二重に嬉しいです)

Imgp3375

SUPER feetが足のバイオメカニクス(骨、関節などの構造力学)の原理を基礎に作られていることを、説明させていただきました。うまく伝わるか、緊張しましたが…

SUPER feetに初めて足入れした感想は「カカトのホールド感が良い」とのこと

これから実際に使っていただいて感想を楽しみに待ちたいと思います。

Imgp3122

Nさんへ

色々聞きたいことが、いっぱいです。

この出会いを大事にして行きたいと思っています。

これからもよろしくお願い致します。

トレランに興味があるそうなので

お友達も一緒に是非ランしましょう。

本日はありがとうございました。

|

« 作業靴 | トップページ | 夏のお薦め »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業靴 | トップページ | 夏のお薦め »