« シュンタロウの夏 | トップページ | ブース出店 »

2010年7月17日 (土)

今年も激走!

今年もやってきました。白馬スノーハープクロスカントリー大会。

Imgp3261

今回、秘かに目標を立てていました。

昨年のチーム成績を上回ること。目指せ入賞!

※昨年のリザルトを見ていたら、一人一分速くなれば、入賞できる見込みがあったので。

個人としては4km 18分を切ること。

1km 4分30秒ペース。 

天気も良く、昨年みたいに、もの凄くぬかるんでいるわけではなかったのでチャンスと思っていました。コースも走りやすくなっていたし。

Imgp3266

しかし予想以上の蒸し暑さ。

Imgp3279

頭クラクラ、貧血のような感じ。

息苦しくて、ゴールしたら…

Imgp3285

前半から飛ばしすぎたのもありますけど、

気持ち悪くて…しばらく動けませんでした。

疲れ方がいつもと違う感じ。

個人TIMEは17:03  順位は7位

イメージどおりに走れなかったですが、予想以上の良いタイムが出ました。

メンバー皆も昨年以上に力走して合計タイムが昨年より4分35秒短縮!

かなり順位発表を楽しみにしていたのですが…

結果は25位(昨年は12位)

ちょっと複雑。

残念です。

Imgp3269

それでも、一本のタスキをリレーする…やっぱり面白いですね。

Mt.onとしては合計タイムが4分35秒も短縮出来たことを

良しとしましょう。立派です!

メンバー皆の力走する姿とヘロヘロ姿はコチラ

|

« シュンタロウの夏 | トップページ | ブース出店 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュンタロウの夏 | トップページ | ブース出店 »