« 再始動 | トップページ | 38℃ »

2010年8月16日 (月)

暑いです。学校のガラス取替え作業は結構汚れます。

Imgp3473

遠くを見て「早く雪降らないかなぁ…」

いつもの病気が出てきました。

あと3ヶ月…頑張りましょう。

Imgp3476

先日、久々に友人と話をしたのですが

彼も走っているそうです。

「何故走るのか?」聞いてみました。

オッサン体系になりたくないから

まぁ理由はともあれ…週二回ジムで10kmRUN

以前は炭水化物NGにしていた彼ですが、今はしっかり食べて、しっかりカラダを動かすスタイルで頑張っています。

子供の頃からボーイスカウトでアウトドアばかりやっていて飽き飽きしている彼。

トレランなんか全く興味ないと言っていたけど、一度はロケーションの良いトコロへ連れて行こうと思っています。

|

« 再始動 | トップページ | 38℃ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再始動 | トップページ | 38℃ »