« お盆休みは… | トップページ | 再始動 »

2010年8月12日 (木)

TEEPEE

高校からの友人と名古屋のBARへ

Imgp3470

ここのBARは…お昼は服屋さん。

SHOP名「TEEPEE

ココのオーナーKUMAKUMAさん。

いつもカッコイイです。

Laco

KUMAKUMAさんと出会ったのが15年ちょっと前。

当時、赤いフレンチラコを探し求め、名古屋中彷徨い、池下の一本裏道にあったSHOPへ。

山積みのフレンチラコに感動。

聞いたことない、見たことない服・靴に感動。

それ以上にSHOPの皆さんの接客に感動。

「こんなプロフェッショナルなセレクトショップがあるんだ」

「自分も将来このようなスタイルで仕事がしたい」と思ったことを鮮明に覚えています。

その後、私はSKI PATROLの世界へ

KUMAKUMAさんは独立されて「TEEPEE」を創立。

ホントはTEEPEEで買い物したいのですが…

いかんせん収入が…少ないので

いつも立ち話ばかり。

スミマセンKUMAKUMAさん。

一刻も早く、そちらでショッピングできるように仕事頑張ります。

KUMAKUMAさんに薦められたモノは長い付き合いができるので嬉しいですね。

Imgp2996

KUMAKUMAさんはSKIが好きで自転車好き。

白馬五竜スキー場はルビコンコースがOPENしていた頃から滑っていたくらい、五竜好きのようです。

|

« お盆休みは… | トップページ | 再始動 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
毎日毎日暑いですね。。。
「TEEPEE」さん近所です。
以前から気になってましたので、今度行ってみます。
ところで池下のSHOPは、千種区役所ウラでしたか?

投稿: yamagonia | 2010年8月17日 (火) 18時03分

役所ウラで東よりでした。今は池下のお店はなくなって栄にあります。

投稿: サンゴー | 2010年8月17日 (火) 20時34分

分かりました。
あそこですね!
最近ご無沙汰してますが、常連です(笑)

あのSHOPは、本当にいいものをセレクトし続けてますねー

今度、TEEPEEさんで話してみます。

投稿: yamagonia | 2010年8月17日 (火) 20時51分

木曜の夜あたり、TEEPEEに行くかも知れません。その時は一度連絡しますね。

投稿: サンゴー | 2010年8月18日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休みは… | トップページ | 再始動 »