« 学校 | トップページ | 図面 »

2010年8月 7日 (土)

Yさんに感謝

Yさん(愛犬はサクラ)から久々の電話

Dsc080651

貴重なアドバイスをいただきました。

感謝です。

Yさんには…ホントお世話になってばかり。

悩んでいる時、よく話を聞いてもらいました。

就職活動の際には小論文のチェックをしていただいた事もありました。

(結局最終面接でダメでしたけど)

色々あって…

当初、思い描いていた手段とは異なってしまいましたが

「SPORTSの楽しさ・面白さを伝える仕事がしたい」

という目指すトコロは今も変わっていません。

Imgp2401

インソールの道へ進むべきかどうか迷っている時に

「それ面白いね」と背中を押してくれたYさん。

そのひと言がなければ、PATROL復帰もなかったし、

RUNすることもなかったかも知れません。

改めて感謝です。

|

« 学校 | トップページ | 図面 »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校 | トップページ | 図面 »