« 2XU 始めました。 | トップページ | OCTOBER »

2010年9月28日 (火)

2010 三河高原トレラン大会 24Kを振り返る

昨年は20km手前で太モモがつって失速。

Imgp3769

今回は前半は抑え気味で、後半にスパート…と作戦を立てていました。

「?」 前回も同じ作戦だったような…気がする。

Imgp3772

走っている最中に「そうそう、こんなコースだった」と思い出しながらのRUN。

11kmから長く続く苦しい登り坂。

昨年は歩いたところ。

「どうしようかな?ここで飛ばしたら、バテちゃうかも」と思いましたが、

比較的元気だったのと、この幅広い登り坂で頑張らないと順位をあげれない…えぇぃGO!

大丈夫白沢洞門よりEASY EASY!

「し・ら・さ・わ・どう・どう・もん」

「し・ら・さ・わ・どう・もん・もん」とブツブツつぶやきながらRUN。

「どう・どう・もん」と「どう・もん・もん」 どっちがいいかなぁ…なんて意味のないことに悩みながらRUN。

なんとか走り抜くことができました。

下り道はkoketaばりのモンキージャンプで駆け下り、

倒木が多い所はハードルみたいな感じで連続ジャンプ。

おかげで、ふくらはぎが悲鳴を上げそうでしたが、最後は恒例のナベ君ダッシュ!

なんとか笑顔でゴールすることができました。

Imgp3774

Mt.on恒例のポーズ…ではありませんがこれが精一杯のポーズ。

Imgp3776

時々、大会に出場にして緊張感を味わうのもいいもんですよね。

真剣に楽しく走る…スポーツの醍醐味だと思います。

来週はサンゴーCUP 第四戦!

こっちも楽しいですよ。

|

« 2XU 始めました。 | トップページ | OCTOBER »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2XU 始めました。 | トップページ | OCTOBER »