« ギリギリ | トップページ | あと1ヶ月 »

2010年9月14日 (火)

9時間52分走って、歩いてみて…

学生の時、南側の席が好きでした。

Imgp3624

天気の良い日に授業中、ボーっと山を見るのが楽しみだったから。

その山とは…先日、縦走した「養老山地」

まさか二十数年後にそこを走ろうとは…人生ってわからない。

Imgp3636

今度、トレランするなら庭田山公園から養老山を目指す、10.5kmのコースに挑戦したいと思います。(同じコースはちょっと…)

今回はあまり走らなかったのですが、それでもカラダにトラブルが発生することもなく、45km移動できたことは、結構自信になりました。

股関節まわりが痛いのですが…三河高原トレイル、戸隠トレイルの大会が楽しみです。

Imgp3639

養老山地エリアへお出かけ予定の方々へ

殆んど圏外なのでご注意を。

|

« ギリギリ | トップページ | あと1ヶ月 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり。
頑張ってますね。42kmやりましたね。
個人的にいつも多度から月見の森まででその北は、繋がってないのですが、北の方が良さそうな感じでした?
休みが平日なら一度ご一緒したいのですが、土日では残念です。
体のケアをしながら三河のレース頑張って下さい。それと今のお仕事も…。35さん、優しいから、もっとストレスためないように、ぶつかってイイんじゃないかと無責任ながら思います。
それでは、また!

投稿: :R | 2010年9月15日 (水) 01時16分

ご無沙汰しています。
以前Rさんから多度トレイルをお薦めしていただいた事を覚えていましたので挑戦しました。

庭田山公園から養老山はほぼ林道です。
階段が多く、今回はコースの後半という事もあってアップダウンに苦労しましたが多度~月見の森コースのような石がゴロゴロしていたり、舗装された道が一部あるといった感じはなかったと思います。
どっちが良いか?
難しいですね。
余裕をもって木々の中を走りたいというのなら多度~月見の森コース。
アップダウンが続いて尾根沿いのような所を走りたいのなら庭田山公園~養老山コースだと思います。

10月中旬から11月中旬は愛知・白馬・大阪を行ったりきたりする予定なので、平日にご一緒できる時間があると思います。
タイミングが合えば是非一度ご一緒させてください。

それと近々お店にもお邪魔しますね。

投稿: サンゴー | 2010年9月15日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリ | トップページ | あと1ヶ月 »