« Urakovワールド | トップページ | マテリアルチェンジ »

2010年9月21日 (火)

サンゴーCUP 第四戦のコース発表前に…

サンゴーCUP第四戦のコースを発表したいのですが…

Imgp2627

相方のkoketaからの連絡がありません。

発表前に確認したいコトがあるのですが…

稲刈り忙しいかな?

Imgp2918

今回のサンゴーCUPは本来であれば、9月中に開催する予定だったのですが主催者の都合で10月3日の日曜に変更させていただきました。スミマセン。

今やサンゴーCUPには欠かせないメンバーの生涯スポーツさんやjojoba-nさんのブログを拝見したら10月3日は別の予定が…

今迄気がつかなかったのですが、日曜日というのは大会やイベントが多いようですね。

多くの方にサンゴーCUPに参加してもらいたいと思っていますので、今後は注意して日程を決めて行きたいと思います。

|

« Urakovワールド | トップページ | マテリアルチェンジ »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。残念ながら次回は参戦できません。

また、是非参加したいと思っていますのでよろしくお願いします!

同じ大北の松川の人達も興味があるようですよ!“35カップってナンですか?”っと聞かれました。

『トレランと白馬を愛するラブリーな大会』っと伝えておきました(笑)

投稿: jojoba-n | 2010年9月22日 (水) 23時03分

どうもです。
11月開催の第5戦FINALには是非参戦してください。只今TOPですよ!

PATROLの同僚でMt.onのメンバーでもある松川在住のN氏が申しておりました。
「サンロク線を走る方々が結構多い」と。

そんなRUNが盛んな松川の皆様にサンゴーCUPの宣伝をしていただきありがとうございます。

秋深まった頃、白馬へ移動する予定です。
一度白馬RCに参加したいと思いますのでよろしくお願いします。


投稿: サンゴー | 2010年9月22日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Urakovワールド | トップページ | マテリアルチェンジ »