« あと1ヶ月 | トップページ | 息抜き »

2010年9月16日 (木)

通知書

三河高原トレイル大会の参加通知書が届きました。

Imgp3647

困りました。

申し込んだはずの駐車券がない。

代わりにシャトルバス券が同封されていました。

岡崎近くの本宿駅から会場までシャトルバスで70分かかるとのこと。

本宿駅までは公共交通機関を使って来てくれとのこと。

色々荷物が多くなるトレランなので、電車・バス移動は…ちょっと。

「今回で参加するのは最後にしようかな」とテンション下がる出来事でした。

|

« あと1ヶ月 | トップページ | 息抜き »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1ヶ月 | トップページ | 息抜き »