« やっと | トップページ | 二軸動作で動いてみよう »

2010年9月24日 (金)

二軸動作を学ぼう

奈良高専へ。(国立なんですね。知らなかった。)

Imgp3723

「二軸動作と水平感覚」という

公開講座を受けてきました。

いくつか二軸動作に関する書籍を読んでいたのである程度、予習はしていたつもりですが、今回の「水平感覚」の講義はとても新鮮で興味深いものでした。

Imgp3742

SUPER feetの仕事やMt.onのトレラン活動で活かせることができれば…と思います。

そうそう、自分のSKI技術にも。

しかし奥が深い。

もっと勉強しなければ。

明日も奈良高専で実技を学んできます。

|

« やっと | トップページ | 二軸動作で動いてみよう »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | 二軸動作で動いてみよう »