« 放ったらかし | トップページ | 休日出勤 »

2010年9月10日 (金)

スタビライザー

先日、ランニングシューズのインソールをカスタムグリーンからブラックに入れ替えました。

Imgp3616

カカトのおまりは格段にGOOD

しかし走ってみると小指の付け根あたりに痛みが…

ちょっと悩んでしまいました。

なんでだろう?

Imgp3617

「あっ!」

思い出しました。

SUPER feetの裏にあるプラスチックのスタビライザーをカットするのを、すっかり忘れていました。

拇指球から小指の付け根にかけてのラインに硬いスタビライザーがあたると…当然違和感ありますよね。

初歩的なミス。

皆さんも、こんな違和感あったらスタビライザーが干渉していないかチェックしてみてください。

|

« 放ったらかし | トップページ | 休日出勤 »

SUPER feet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放ったらかし | トップページ | 休日出勤 »