« Custom Black | トップページ | サンゴーCUP 第四戦のコース発表前に… »

2010年9月20日 (月)

Urakovワールド

現在、サンゴーCUPの個人戦で二連覇中のURANOさん。

Imgp3421

URANOさんのブログ Urakovワールドを発見しました。

ん?

以前読んだような?

思い出しました。

SUPER feetの情報収集していた時、Urakovワールドに辿り着いていました。

これも不思議な縁。

改めてブログをパラパラ読んでみると…

来月、私たちが参戦する第二回信州戸隠トレラン大会があるのですが

URANOさん…第一回の優勝者じゃありませんか!

これだけじゃない!

冬の方も凄いです。(こちらはUrakovワールドでどうぞ)

サンゴーCUPでいつも自宅からスタート地点まで走ってくるのを見て、只者ではないと思っていましたが…

凄いアスリートでした。

Imgp3544

URANOさんへ

サンゴーCUPをブログで紹介していただきありがとうございます。

今後もRUNでグリーンシーズンの白馬を盛り上げて行きたいと思っていますので、

よろしくお願い致します。

私たちも、とにかく楽しいデス。

それと…

スタート地点がどこまでだったら、走ってくるのを断念するのか…コースセレクタリーのちょっとした楽しみでもあります。

|

« Custom Black | トップページ | サンゴーCUP 第四戦のコース発表前に… »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Custom Black | トップページ | サンゴーCUP 第四戦のコース発表前に… »