« さぁ世界を驚かそう! | トップページ | 冬支度…天日干し »

2010年10月17日 (日)

日本の尾根を走ろう! 第27回大町アルプスマラソン

良い天気でした。昨年より活気がある感じ。

Imgp3981

今年もブース出店をさせていただきました。

Imgp3983

おっ!みゆきちゃん…初マラソン頑張って。

他にも知り合いが数名出場。

Imgp3972

レースが始まったら、暇になるだろうと予想して(昨年暇だったので)

Imgp3998

「読書でも」と思って準備していたのですが…

Imgp3988

応援に来ていた方もブースに見えて、意外に忙しく…

レース終了後まで多くの方とお話することができました。

外反母趾の原因と思われる件、シューズの適正サイズの事、歩き方のワンポイントアドバイスなどなど。

そしてこちらの「サンゴー日記」もアピールをさせていただきました。

Imgp3970

本日ブースへお越しの皆さん、本当にありがとうございました。

もうちょっと、時間をかけて、足をみて、色々お話をしたかったのですが…

それは次回の時にさせていただきたいと思います。

今度は白馬でお会いしましょう。

※走って、歩いて、何か感じたことがあったらお気軽にご連絡ください。

Imgp3994

大会出場者の方、大会関係者の皆様…お疲れ様でした。

いやぁ~私も疲れました。

|

« さぁ世界を驚かそう! | トップページ | 冬支度…天日干し »

sport35」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ世界を驚かそう! | トップページ | 冬支度…天日干し »