« Hakuba入り | トップページ | 明日START »

2010年10月30日 (土)

DS

カゼの症状…よくならず。

Imgp4139

明日の信州戸隠トレラン大会ですがDSします。

不参加です。

今後のスケジュールが

11月3日のMt.onのイベント 11月13日のサンゴーCUP 11・12日のMt.onのミーティング

そして11月1日から始まるPATROL仕事…これらを考えると

今は体調を良くすることに専念したほうが良いと判断しました。

残念です。とても残念です。

「山は逃げない」…と言い聞かせ。

「高い参加費は」…忘れよう。

先程、明日参戦するNabe君から2XUの注文が入りました。

気合入っていますね。(明日koketaから受け取ってください)

「私のぶんまで走ってくれ!」

そんな想いで写真をパチリ。

タケ・koketaも楽しんで走ってきてね。

Imgp4134

本日、スノーハープを訪問しました。

11月3日のMt.onイベントの打ち合わせです。

上手いこと行くように…とりあえず体調を良くしないと。

|

« Hakuba入り | トップページ | 明日START »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hakuba入り | トップページ | 明日START »