« TEEPEEにも… | トップページ | 冬支度…名刺 »

2010年10月26日 (火)

ドラゴンズセール

ご存知、中日ドラゴンズがセ・リーグ制覇いたしました。

Imgp4112 

様々なところでドラゴンズセールが行なわれております。

私、特にドラゴンズファンでもありませんが…

仕事で使用するコマゴマとしたものを10%引きで購入しました。

この時ばかりは「ありがとう」です。

Imgp4111

店内はず~っと「燃えよドラゴンズ」がヘビーローテーションでかかっております。

私が子供の頃の歌詞は…

「遠い夜空にこだまする~」で始まって

「一番高木が塁に出て 二番谷木が送りバント 三番井上タイムリー 四番マーチン ホームラン いいぞ頑張れドラゴンズ 燃えよドラゴンズ~」

よく唄ったし、よく聞いてなぁ…としみじみ。

そんな店内をウロウロしていたら…

Imgp4109

こんなもの発見!

ドラゴンズのマスコット 「ドアラ」

大のドラゴンズファンの枯木さん、コレクションにどうでしょう?

ご希望であれば白馬へ持っていきますよ。

ちなみに「1994」の背番号はドアラが登場した年からとったものです。

|

« TEEPEEにも… | トップページ | 冬支度…名刺 »

その他」カテゴリの記事

コメント

 これはもちろん、買いにいきます。あべの結婚式の帰りに、ナゴヤドームに寄り優勝グッズを買おうとしたのですが、グッズ販売が20日からだったので、また行くことになっているのですよ。もちろん日本一グッズですけどね!

投稿: 枯木 | 2010年10月26日 (火) 19時05分

今度ドラゴンズコレクションをしっかり見させてください。
ドラゴンズVS千葉ロッテのカードは久しぶりなので新鮮ですね。
落合監督の采配…楽しみです。

あとはグランパス…ですね。


投稿: サンゴー | 2010年10月26日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TEEPEEにも… | トップページ | 冬支度…名刺 »