« 秋空RUN | トップページ | TEEPEEにも… »

2010年10月24日 (日)

冬支度…たにをサン&マッキー

愛知 一宮へ戻ってきました。

Imgp4073

本日カナダ ウィスラーから「たにを」サンがインソールを作りにワザワザ一宮まで来てくださいました。(※この目的のみに帰国したわけではございません…当たり前の話ですけど)

Imgp4077

ブーツはガルモントG‐1 130 実は私…このブーツ秘かに「履いてみたい」と思っていたシロモノ。

Imgp4098

そして同時刻にPATROL同僚のマッキーも来店。

彼もNEWブーツ…ラングの旧モデル

いいですねぇ。お二人さん。

Imgp4081

たにをサンは足長に対してタイトなブーツ。

マッキーは甲に厚みのあるタイプの足で前のブーツよりワンサイズダウン。

…ということで二人共、カスタムブラックを作らさせていただきました。

Imgp4084

知らない者同士がsport35で出会い、輪が広がって行く…良いですねぇ。

たにをサンへ

カナダでのスキー場事情、PATROLの様子、その他のスポーツを楽しむ現地の皆さんの生活スタイルなど興味深々。

聞きたいことは、いっぱいです。また楽しいお話、聞かせください。

それから…試験で毎日大変だと思いますが、ウィスラーでのウインターライフもエンジョイしてきてください。

マッキーは…言う事ないや。

Imgp4093

嘘です。

またパト仕事一緒に頑張りましょう。

立山へは気をつけてね。

Imgp4100

本日の〆は「わくわくアドベンチャー」が9月にTV放送されたものを皆で観賞会。

カメラが回っていると、しゃべり口調がついつい棒読みになりがちですが、普段と変わらない二人。

さすがAKIRAと次元。

|

« 秋空RUN | トップページ | TEEPEEにも… »

user」カテゴリの記事

コメント

今日はお世話になりました
最後にハプニングを起こしてしまいすみませんでした。
ブーツはそれほどシェルを出す必要もなさそうでしたが来週また受け取りに伺います。
マッキーさんともいろいろお話できて楽しかったです。
またよろしくお願いいたします

投稿: たにを | 2010年10月25日 (月) 03時07分

こちらこそありがとうございました。
お互い次の準備で大変ですが体調崩さず、乗り切りましょう。
ウィスラーレポート楽しみにしております

投稿: サンゴー | 2010年10月26日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋空RUN | トップページ | TEEPEEにも… »