« 履帯取り付け 2日目 | トップページ | オレ流トレーニング »

2010年11月18日 (木)

BOOK

私用があったため、本日PATROL仕事はOFF

Imgp4373

OFFを利用して「峠」を読了。

私にとって何回も読みたくなる本になることでしょう。

Imgp4363 

スポーツ雑誌「Number」でRUNの別冊に紹介させていた村上春樹の本。

気になっていました。

本屋でウロウロ。

発見!

買っちゃいました。

Imgp4372

今更ですが「村上春樹」デビューです。

面白かったら、今度サンゴーCUPの招待状でも出そうかな。

|

« 履帯取り付け 2日目 | トップページ | オレ流トレーニング »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 履帯取り付け 2日目 | トップページ | オレ流トレーニング »