« 美麻づくし | トップページ | 白馬で生活していると… »

2010年11月13日 (土)

サンゴーCUP FINAL

朝7時半からサンゴーCUPの準備

Imgp4283

時間が押して…走る、急ぐ!

レース前に全力疾走!

集合時間に大会開催者が遅刻してしまいました。

すみません。

Imgp4279

koketaのアイディアで竹にキャンバス生地で作ったコース案内を設置…皆に好評でした。

Imgp4292

今回のFINAL…参加者の予定が20名ほどだったのですがキャンセルが相次ぎ、残念。

結局、7名の参加となりました。

しかし、落ち葉のトレイルはとても楽しく、後半苦しいRUN

Imgp4295

注目はサンゴーCUP初の「レースの後はみんなでCOFFEE タイム」

Imgp4314

えっ?コップの数が多い?

そうなんです。実は表彰式をしようと準備をしていたら…

ブルークリフの滝本さんたちのMTBチームとばったり。

アウトドア雑誌の取材だそうで…Mt.onのPRをさせていただきました。

Imgp4310

北アルプスを眺めながら、みんなでCOFFEE タイム。

Imgp4322

いいですねぇ。このまったり感。

レースを振り返り、交流を深める…このイベントも続けていきたいですね。

Imgp4307

今回は落ち葉のトレイルと里山の紅葉・北アルプスの雪化粧をたっぷり味わってほしいと思いましたので、敢えていつものレースより長めの距離…10Kにしました。

きつかったと思うけど、みんな楽しめました?

リザルトはランランランで。

|

« 美麻づくし | トップページ | 白馬で生活していると… »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美麻づくし | トップページ | 白馬で生活していると… »