« 白馬RC | トップページ | ようこそ白馬へ »

2010年11月27日 (土)

koketaの思い

Mt.on trail club のイベント第二弾を12月5日に予定しています。

Imgp4409

詳細はコチラ

Imgp4330

写真↑ ロード用の三輪バギーで走ったり、乗ってみたりという体験イベントです。

昨年春、PATROLのメンバーとゲレンデを走り始め、自分達が楽しく走る、Mt.onトレランクラブを発足。

昨年冬、新人PATROLのkoketaと出会い、今年の春に深緑の白馬を走る楽しさを多くの方に伝える活動をしたいと思い、Mt.on trail club を発足。

また白馬の方々の協力もあって今秋より白馬村総合型地域スポーツクラブのサークルのひとつとして活動させていただくことになりました。

Imgp4255

「自分で走って風を感じる」

当たり前で気づかないことですが、実はこれが心地良い。

自分で走れない方にも三輪バギーを使って「風」を感じてもらいたい。

それがkoketaの思い。

そして「誰でも楽しくスポーツのできる環境を作りたい」という私の思い。

そのふたつの思いが…三輪バギーの体験RUNという形となりました。

子育てでRUNできないママさんにも三輪バギーはgoodです。

Mt.onの思いにご協力してくださった白馬村総合型地域スポーツクラブの下澤様、三輪バギーを貸してくださった松岡様…感謝です。

まだまだやりたいことは山ほど。

SPORTSで人生を楽しく、Mt.onでもっと楽しく。

|

« 白馬RC | トップページ | ようこそ白馬へ »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬RC | トップページ | ようこそ白馬へ »