« 明日はMt.onのイベント | トップページ | 草刈 »

2010年11月 3日 (水)

Mt.on トレイルクラブ協会 初イベント

Mt.on 初イベント開催

Photo3_2 

天気…心配でした。

朝6時まで雨。

気温+3℃

参加人数…心配でした。

当初3名のみ。

私の二軸動作を伝える能力…心配でした。

Photo6

天気は時間が経つにつれて回復

参加者は総勢10名

今回予想外(失礼)にurakovさんが参加。

urakovさんは信州戸隠トレランでは前回優勝者、今回3位の本格派ランナー。

しかもノートまで持参。研究熱心な方です。

私の伝える力は…?

途中でノートを閉じられたらどうしよう…なんて変な汗を掻いてしまいました。

Photo7

本日参加してくださった皆さん

わかりづらい事が多々あったと思いますが今日はどうもありがとうございました。回を重ねるにつれて分かりやすく伝えれるようにしていきたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。

みんなでゆっくり紅葉の中を走るのもいいもんですね。

それだけでも十分楽しかったです。

|

« 明日はMt.onのイベント | トップページ | 草刈 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はMt.onのイベント | トップページ | 草刈 »