« 段々 | トップページ | STANDBY OK »

2010年11月30日 (火)

PATROL BLOG変わりました。

PATROL BLOGは黒メット隊員に任せっきりのazumaです…こんばんは。

Imgp4495

黒メット隊員のマネしてみました。

本日は快晴。(放射冷却のおかげで朝は道路がカチコチ)

朝イチ、ゴンドラ乗車で山頂のゲレンデへ。

Imgp4494

夜は降らなかったようです。

積雪は20~30cmのまま。

少ないところでは10cmくらい。

これではOPENはちょっと無理ですね。

(お隣の八方ではゲレンデにラインが二本入っていたとか)

HPのライブカメラを見て事務所に問い合わせをする方が多いようです。

お気持ちは重々わかります。

もうひと降り…欲しいですね。

Imgp4496

今季のPATROL BLOG…写真が複数入るようになりました。

果たして…

黒メット隊員を頼りにする隊員が何名いることやら。

「黒メットく~ん、ちょっと~」

|

« 段々 | トップページ | STANDBY OK »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段々 | トップページ | STANDBY OK »