« 始まりました | トップページ | ハズレ »

2010年12月25日 (土)

下山コースOPEN&ナイター営業START

今日は寒かった。

Imgp4809

鼻毛が凍るほど。

降雪は山頂40cm 山麓20cm

降雪が多い時は大変なのですが、新たにOPENするリフトがあった為、もっと大変。

そして下山コースOPENの準備もあって、さらに大変。

Imgp4816

隊長、隊員3名がノンストップで頑張ってくれたお蔭で午後1時に下山コースOPENすることができました。ついでにナイターもOPEN。

事務所もお客さんも「OPENはまだかまだか」と云いますが…

頑張っているんですよ…PATROLは。

Imgp4820

仕事が終わって帰宅したら室温が…1℃

家の除雪…1時間

明日の降雪予報は30cm

本日KOKETA隊員、初出勤しました。
深雪の中の作業に悪戦苦闘。

タフな白馬ライフはしばらく続きそうです。

なんだかんだで下山コースとナイターが年末年始休暇前にOPENできてホッとしています。

|

« 始まりました | トップページ | ハズレ »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました | トップページ | ハズレ »