« SKI にも2XU | トップページ | 恵みの湿雪 »

2010年12月12日 (日)

キビシィ~

降雪予報は10cmでしたが…

Imgp4645

実際は2cm

キビシィ~!

それでも無いよりはマシ。

昨年よりもOPENした日は早いのですが、何だろう? この不安感。

雪不足深刻です。

Imgp4649

本日は雪面が硬くて、怪我をする方が数人みえました。

やっぱり雪面が硬くて、スピードを出すと事故が多いですね。

皆さんもご注意を。

それから毎年思うのですが、「ゴミのポイ捨て」無くならないですね。

ゴミ箱…すぐそこにあるのに。

Imgp4650

今年はパトブログやホワイトボードにゴミのポイ捨て禁止を多めにアピールしていこうと考えています。

Imgp4646

本日ハイエナPATROLにチーズケーキの差し入れをいただきました。

サトコちゃん ありがとう!美味しかったです。

|

« SKI にも2XU | トップページ | 恵みの湿雪 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKI にも2XU | トップページ | 恵みの湿雪 »