« SWITCH26 | トップページ | 山麓ゲレンデOPEN »

2010年12月17日 (金)

抱負

キレイな朝焼け

Imgp4707

山頂は青と白の美しい世界

Imgp4727

シーズンらしくなってきました(まだ雪は少ないですけど)

Imgp4728

今朝圧雪部分で5~10cm 未圧雪部分で15~20cmの降雪あり

Imgp4726

本日ご来場のゲストはプチパウダーを楽しんだことでしょう。

私も楽しかった。

Imgp4734

明日からPATROLメンバーがドッと増えます。

お客様も増えることでしょう。

下山コースはまだまだですが忙しくなると思います。

またケガされる方も出てくることでしょう。

その場面で…

過剰な応急処置をして自己満足に陥っていないか?

逆に大切なことを見落としていないか?

いつも難しいなぁ…と思うところでありますが

「私(PATROL)は何ができるのだろう?」

今シーズンも考え続けていきたいと思います。

|

« SWITCH26 | トップページ | 山麓ゲレンデOPEN »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SWITCH26 | トップページ | 山麓ゲレンデOPEN »