« PATROL BLOG変わりました。 | トップページ | BD ALPINE BOD »

2010年12月 1日 (水)

STANDBY OK

先日の雪…あまりの暖かさで融けてしまいました(山麓ゲレンデですけど)

Imgp4500

本日快晴。

Imgp4499

これでほぼ準備が整いました。

Imgp4501

あとは雪が降るのを待つだけ。

雪がないとポールやネットなどの設置物が立てられませんからね。

皆サンの方は準備よろしいですか?

|

« PATROL BLOG変わりました。 | トップページ | BD ALPINE BOD »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PATROL BLOG変わりました。 | トップページ | BD ALPINE BOD »