« ENDORPHIN+SUPER feet Custom Black | トップページ | ナイター当番 »

2011年1月 6日 (木)

HARD WORK

降雪予報は26cm 実際は95cm

Imgp4919

そんなに外れるもんですかねぇ?

雪上車の作業中に雪崩が発生したという事もあって

急遽、今シーズン初のTEST SKI となりました。

(TEST SKIとは…こちら

Imgp4907

そうそう私、現場復帰いたしました。

4日間ゴロゴロしていたので、本日の深雪ラッセルはキツかった。

Imgp4918

深雪での移動、雪崩をくらって流された隊員など…

色々あってTEST SKIは大幅に時間がかかりました。

Imgp4916

作業が終了して落ち着いたのは13時

7時半から始まった作業だから…5時間半ぶっ通し。

お腹ペコペコ

Imgp4920

いやぁ~みんな、お疲れ様でした。

ケガ人が出なくてホント良かった。

雪崩はホントわからない。

|

« ENDORPHIN+SUPER feet Custom Black | トップページ | ナイター当番 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ENDORPHIN+SUPER feet Custom Black | トップページ | ナイター当番 »