« 助かりました | トップページ | 雪庇 »

2011年1月16日 (日)

ずっと雪

山麓で降雪30~40cm 山頂は…?多くてわかりませんでした。

Imgp5057  

本日もTEST SKI

昨日よりも雪は深く、ラッセルが大変な一日。

よく降ります。

本日も日中ずっと雪。

Imgp5053

雪面が高くなってきてリフト搬器に手が届くほどに。

Imgp5051

これだけ沢山降ると…

TEST SKI

設置物の立て直し

ケガ人対応

スキー紛失対応

などなど

今日も色々ありました。

明日もTEST SKIです。

|

« 助かりました | トップページ | 雪庇 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助かりました | トップページ | 雪庇 »