« 雪庇 | トップページ | Extreme wind »

2011年1月18日 (火)

まったりパト室

本日もTEST SKI

Imgp5073

週間天気予報は常に雪だるまが並んでいます。

クリスマスからずっと変わらないような天気予報。

Imgp5076

それでも雪が沢山降れば

PATROLはTEST SKI を行ないます。

埋まったネットを掘り出します。

Imgp5079

本日はTEST SKIの作業が終了したら、強風でゴンドラ・山頂全リフトが運転見合わせ。

(ゴンドラは3時間ほどOPENしましたが再び運転見合わせ)

久々の青空も強風じゃぁねぇ。

goodな雪質だっただけに残念です。

Imgp5082

PATROLのメンバーの疲れが溜まってきています。

やらなくてはならない作業も溜まってきています。

Imgp5084

一日の終わりにパト室でミーティングをするのですが…

ココ最近、そのミーティングが終了してもパト室は、まったりムード。

みんな腰が重い。

でも笑い話は絶えません。まだ口だけは元気です!

明日は久々TEST SKI は無し。

通常出勤です。

|

« 雪庇 | トップページ | Extreme wind »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪庇 | トップページ | Extreme wind »