« 110mネット | トップページ | 大浴場 »

2011年1月22日 (土)

ビスコッティ

本日、サンライズ当番…6時出勤

Imgp5113

出勤と同時に降雪。

土曜日ということもあって、巡回の度にケガ人が出る忙しさ。

久々にアキヤボートを二度引きました。

ケガ人の現場へTOPで行くのも二度有り。

(昔は一日、ひとりで三回、四回は当たり前だったのですが…)

ケガ人対応して思うことは…よく見て、よく触ってチェックしなければと。

しかも素早く。

そして安心感を与えなければなりません。

もっと良い対応はできなかったか?

肩・上腕・肘の処置、搬送は難しい。

Imgp5110

大田口カフェからビスコッティが届きました。

スラジ君、ありがとう。

PATROLのメンバーが大変喜んでいます。

速攻でなくなることでしょう。

Imgp5111

本日のPATROLのおやつ

大田口カフェのビスコッティ

美味し!

|

« 110mネット | トップページ | 大浴場 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただけたようで良かったです。昨年はパトの皆さんに良くしてもらいましたし、サンゴー邸には一時”居候状態”でしたから・・・。ほんの気持ちです。ちなみにスラジが焼きました~。

それにしても、この時期は雪が恋しくなりますね。バックカントリー行きたいなぁ。でも、もう体がついてこんだろうなぁ
~と過去の白馬生活を懐かしく思う、今日この頃です。もうすぐ、子供が産まれると思うので、また連絡しますね~。

では、今シーズンも無事に楽しく終えれるよう祈っております!

投稿: スラジ | 2011年1月22日 (土) 22時08分

来年は3人で白馬へ来てちょうだい。
スラジ君が来るのをこちらも楽しみにしています。

投稿: サンゴー | 2011年1月23日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 110mネット | トップページ | 大浴場 »