« 自暴自棄 | トップページ | ENDORPHIN+SUPER feet Custom Black »

2011年1月 3日 (月)

信濃毎日新聞

きこり道の再生記事が掲載されていました。

Img0061

名前は出ていませんがボランティア活動した団体はMt.on trail club association (以下Mt.on tca)

写真は秋にKOKETAが活動した際のもの。

きこりの道の再生活動はのやりたい事のひとつ。

来春からMt.on tcaに何が出来るか?

どこまで出来るか?

楽しみです。

本日快晴。

PATROL仕事はOFFだったので安静にしています。

鎮痛剤が効いているのか…寝ている時は随分楽になりました。

「ハムストリングの肉離れ」

やっかいなケガです。

|

« 自暴自棄 | トップページ | ENDORPHIN+SUPER feet Custom Black »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログを拝見しましたが、怪我お大事にしてください。
無理せずきちんと治してくださいね。いつぞやの枯木さんを御手本に・・・・?????????

投稿: MIYABI | 2011年1月 4日 (火) 23時06分

ありがとうございます。
これで4日間自宅にこもっています。
枯木さんの気持ち…痛いほどわかります。
(私は酒に呑まれませんが自分の愚かさに腹が立ちました)
痛みがひくのが一週間位ですかね?
再発だけは避けないと。

投稿: サンゴー | 2011年1月 5日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自暴自棄 | トップページ | ENDORPHIN+SUPER feet Custom Black »