« Snow check Lecture&タクヤ少年 | トップページ | 修学旅行 »

2011年1月25日 (火)

初滑り

今シーズン 初滑り

Imgp5168

本日OFFのPATROLメンバーと一緒に裏山へ。

メンバーはシミーズ隊員と山スキー未経験の新人MILLET隊員

Imgp5169

1本目 ツリーラン…雪質は良いものの、馴れていないMILLET隊員は狭い木々の間を滑走するのに苦戦

Imgp5170

2本目はオープンバーンへ。

滑り始めはGOODでしたが

途中からガスが濃く、カットすると量は少ないもののスラフで走り、クラックも入る状況。

あきらめてトラバースして回避することに。

ガスが濃いのはやっぱり危険ですからね。

スラジ君とガスの濃い、八方へ行ったことを思い出しました。

下山すると地デジ対応工事の立会いで遅くなった枯木さんも参加。

それと同時に強風でリフト運休。

なんというタイミング。

ところで…

スラジ&ムッシュに待望の赤ちゃんが生まれました。

おめでとう!

来年は家族で白馬へ来てね。

Imgp0508

|

« Snow check Lecture&タクヤ少年 | トップページ | 修学旅行 »

SKI&山行」カテゴリの記事

コメント

今日、岡山の病院から高知へ帰ってきました。いい経験ができました。来年は三人で行きますよ~。

あのガスガスの八方は、ホント失敗でしたね。今となっては良い思い出です。

ちなみに僕の写真、分娩台に乗ってるみたいですね。あまり公開しないでください!(笑)

投稿: スラジ | 2011年1月27日 (木) 22時47分

ブログみました。
女の子ですね。
鼻はムッシュゆずり?

スラジ君の写真は私のBEST10に入る写真なので外せません(笑)

投稿: サンゴー | 2011年1月28日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Snow check Lecture&タクヤ少年 | トップページ | 修学旅行 »