« 大浴場 | トップページ | 初滑り »

2011年1月24日 (月)

Snow check Lecture&タクヤ少年

寒い日が続きます。

Imgp5155

ケリーが講師となってスノーチェックのお勉強。

Imgp5153

こういったものは何度も練習したほうが良いですね。

Imgp5136

本日、HAKUBA47 いいもり 白馬五竜のPATROLが集まって顔合わせ(飲み会)を行ないました。

Imgp5158

十数年前、白馬南小jrの子供たちに混ざって、レーシングのポール練習をさせていただきました。

当時、ひと回りカラダが小さく、生意気で人懐っこい「タクヤ少年」がいたのですが…

驚いたことに、その「タクヤ少年」がHakuba47のPATROLに。

さらに驚いたことに彼は現在、モーグルのナショナルチームのメンバーだそうです。

ポール練習で私がこけると「何で転んでいたの?」なんて言ってきた「タクヤ少年」

少し話をしましたが、すっかり「タクヤ青年」になっていました。

頑張ってソチオリンピックで活躍してほしいですね。

Imgp5164

久々の出会いと美味い酒…久々に酔いました。

|

« 大浴場 | トップページ | 初滑り »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大浴場 | トップページ | 初滑り »