« 旗門員 | トップページ | 送別会 »

2011年2月21日 (月)

Are you SKI PATROL?

週末は快晴でした。

Imgp5508

PATROLはケガ人対応で追われ…

滑走禁止エリア進入者の対応に追われ…

穏やかな週末とはいきませんでした。

Imgp5511

ルールを守らないのは、ほとんど外国人です。

「なぜロープを越えたのか」

「なぜここのエリアはダメなのか」

滑走禁止エリアへ進入した方には話をさせていただきます。

意外な答えが帰ってきました。

「I am PATROL」

(オレはPATROLだから大丈夫だ。オレのところでは1回目は注意だけだ)

そんなような事を言っていました。

ロープにフラッグ、ゴンドラにもサインボードあって英語放送もしている。

同じPATROLだったらわかるでしょう。

ホントにPATROL?

You are slack SKI PATROL.(これは本人の前では言ってませんが)

Here is HAKUBA GORYU.

your pass confiscate!

オーストラリアとカナダのSKI PATROLさん…残念です。

Imgp5518

本日、PATROLのスリーマウンテン大会開催。

私は用事があって不参加。

アイスバーンのコース…みんなどうだったんだろう?

|

« 旗門員 | トップページ | 送別会 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旗門員 | トップページ | 送別会 »