« クラスト | トップページ | 相談 »

2011年3月14日 (月)

緊急地震速報

今日は暑かったのでタイツ2枚履きを止めて2XUだけの1枚履きに。

Imgp5879_2

地震の影響でゲストは少なく、春営業のような静けさでした。

Imgp5886

3月14日はホワイトデー

PATROLのお返しは…手作りクッキーとエコバッグ。

Imgp5882

PATROL2年目の連中が愛情込めて作りました。

「男のクッキー」どうぞ!

Imgp5888

本日16時前、TVで長野県全域に緊急地震速報がありました。(写真は2度目に携帯電話に来たものです。)

PATROL室に緊張が走りました。

こんな時には即ゴンドラ・リフト運転停止、そして営業中止…と行なうべきでしたが

そうは行きませんでした。

幸いにも地震は発生せず。

こんな時に事務所に判断を伺っていること自体、問題アリかと反省。

Imgp5887

今シーズンのナイター営業中止が決定。

雪上車の稼働縮小、リフト、レストランなどの縮小営業も決定。

こちらが節電しても東京電力には関係ないということですが、今迄当たり前に生活していたスタイルを見直す良い機会でもあると思います。

|

« クラスト | トップページ | 相談 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラスト | トップページ | 相談 »