« 大盛り | トップページ | お疲れさまでした! »

2011年4月 9日 (土)

春になると

雪融けがすすみ、沢が増水してきました。

Imgp6156

クラックの口が大きく開いてきました。

Imgp6158

そして私の小指の付け根が痛くなってきました。

Imgp6160

春ですねぇ。

本日、雨。

昨日に引き続き、ずぶ濡れの仕事となりました。

ふぅ~

|

« 大盛り | トップページ | お疲れさまでした! »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛り | トップページ | お疲れさまでした! »