« 春になると | トップページ | 作成 »

2011年4月10日 (日)

お疲れさまでした!

快晴!

Imgp6165

平日運休していたアルプス第一リフトとSKY4リフトが稼働し、

ゲレンデも賑わいました。

やっぱりこうでなくっちゃ。

Imgp6172

PATROLのメンバーが少なくなったので週末の朝の準備が大変。

汗だくです。

それでもなんとかOPENに間に合わせる…ベテラン隊員の気合?技?

Imgp6169

本日で枯木隊員が10-11シーズンの任務終了となりました。

Imgp6178

キレキレのジョークとカミカミの話術で常にPATROLの中心人物だった枯木隊員。

枯木・コータ・私のトライアングルで放たれるパト室での会話は

しんどい仕事を忘れてしまうくらい、実に楽しいひと時でありました。

やっぱり仕事はどんなに苦しくても楽しくやらなきゃ…ですよね。

それと私が肉離れで苦しい時にさり気無く助けていただいた…ご恩は忘れません。

Kareki

昨日の全山放送で「営業終了時間は~」というところを

「えいよう終了時間は~」と言ってしまう枯木隊員…カッコ良すぎです。

話したいことは山ほどあるのですが…楽しい話はまた来シーズンのパト室で。

枯木さん、お疲れ様でした!

|

« 春になると | トップページ | 作成 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

 水曜の夜に名古屋から戻りました。桜が満開できれいでした。すこし散り始めで、「花さそう 嵐の庭の 雪ならで ふりゆくものは 我が身なりけり」といった風情でした。来シーズンといわず、近いうちに寒い奴を飛ばしに行きます。

投稿: 枯木 | 2011年4月14日 (木) 00時11分

「降りゆく」と「古りゆく(老いる)」をかけた歌ですね。

恒例の「打ち上げ春スキー」楽しみにしています。

投稿: サンゴー | 2011年4月17日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春になると | トップページ | 作成 »