« 作成 | トップページ | 芽 »

2011年4月13日 (水)

青木湖RUN

クロスカントリー選手のMICHIKOちゃんを誘って青木湖RUN

Imgp6218

みんなで走ると楽しいのはもちろんですが、もうちょっと頑張って走れる効果ってありますよね。

Imgp6220

私の調子はイマイチでしたが、TAKEのおかげでリズムを崩すことなく完走できました。

Imgp6223

SATOKOちゃんは連日の青木湖RUN

みんなエンジンかかってきたようです。

このあとMICHIKOちゃんにカスタムブラック作成。

Imgp6215

充実した一日でした。

|

« 作成 | トップページ | 芽 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作成 | トップページ | 芽 »