« 提案 | トップページ | こだわり »

2011年5月29日 (日)

塩嶺王城パークライン10マイルマラソン大会

昨年とは違って土砂降りの大雨のレースとなりました。

Imgp6846

スタート時間が迫ってもテンション上がらず。

Imgp6847

ようやく濡れる覚悟ができて…GO!

Imgp6852

前半の下り8kmを抑えて抑えてRUN

折り返しTIMEは末次の38…38分(こうやって野球選手の背番号で暗記してました)

ここから登り坂!

10km通過TIMEはクロマティの49…49分

次の通過TIMEは赤星の53…53分

ん?今の何km通過だっけ?11km?

ここらあたりからカラダが重くなってきた。

ガンガン登ることは出来ず。

Imgp6857

1時間17分48秒

昨年より4分ほど失速

まだまだですな。

晴れていればレース前に外でワイワイできたのですが今回はそれぞれ車で待機…それが残念。

皆、今度走る時は晴れると良いね。

Imgp6864

Rさん、Tシャツ届きました。

レースで青Tを着てRUNしたかったのですが雨だったので止めました。

Imgp6866

青空の下で着たいと思います。

ありがとうございました。

|

« 提案 | トップページ | こだわり »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 提案 | トップページ | こだわり »