« アピールチャンス | トップページ | meeting »

2011年5月23日 (月)

ENTRY

7月23日開催の白馬スノーハープクロスカントリー大会にエントリーしました。

Dsc00468

今年で3年連続出場。

今回もメンバーは同じ。

過去2回の出走順は…ナベ君→私→satokoちゃん→ABEBE

今回の出走順は…ABEBE→satokoちゃん→ナベ君→私

エースのナベ君を第三走者として起用。

第一走者だとSTARTで団子状態になるので中々ナベ君のスピードが活かせない。

そこでバラけた状況でナベ君の実力を発揮してほしい!

第三勝者でガンガン走ってもらいましょう。

E92eb4601e48c75d629ada212937f525

それから2年連続で出場していた「三河高原トレイルランニング大会」

せっかくyamagonia君に誘っていただいたのですが…

こちらは不参加と決めました。

美しいロケーションで走るのが好きな私にとって「三河高原トレラン」のロケーションよりもサンゴーCUPの方が魅力を感じたから…という理由が最大の理由です。

近い将来、三河高原トレランに負けないくらいの長い距離のレース…やりたいですね。

もちろんサンゴーCUPで。

|

« アピールチャンス | トップページ | meeting »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アピールチャンス | トップページ | meeting »