« 下山コースクローズ | トップページ | ひょっとして・・・ »

2011年5月 4日 (水)

フォロー

本日大風。

Imgp6466

朝イチからゴンドラ運休。

日帰りで山スキーへ行こうとゲレンデをハイクUPする方…お断りしました。

ココは登山道ではなくスキー場。私たちが安全管理しているのでごめんなさい。

午後過ぎからゴンドラ営業開始

Imgp6461

営業終了間際、立て続けにアキヤボートの要請あり。

急いでアキヤボートを持ってリフトに乗ったら…

一緒に毛布を持ってくるのを忘れていました。

「あちゃー」

終点についてアキヤを組み立てていたら、ナベ君が毛布を持って現場へ来てくれました。

助かります ナベ君。

ボート2台搬送…PATROL4名

モービルで引き上げ…PATROL1名

PATROL全員での対応。ちょっとバタバタしました。

う~ん初歩的なミス。

反省。

今シーズンの営業…あと4日。

気を引き締めて行きたいと思います。

Imgp6472

白馬にサクラが咲き始めました。

|

« 下山コースクローズ | トップページ | ひょっとして・・・ »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下山コースクローズ | トップページ | ひょっとして・・・ »