« Mt.on Style | トップページ | 塩嶺王城パークライン10マイルマラソン大会 »

2011年5月28日 (土)

提案

Mt.onのメンバーでゲレンデのゴミ拾いをしました。

Imgp6825

目立つゴミはPATROLの時に巡回で拾っていたのですが、それだけでは…

またリフトからのタバコのポイ捨てが多いので、リフト線下を中心にチェックしました。

Imgp6819

やはりポイ捨て多し…と私は感じました。

どんな理由であれ、落としてしまえばゴミはゴミ。

いっそ落とさないように「リフト乗車中は禁煙」にしませんか?

スキー場に提案しました。

さぁ どうなることでしょう。

Imgp6816

天気予報も良くなく、休日にも関わらず

ナベ君・Koketaファミリーがイベントに参加してくれました。

また会社の方から北林君が色々手伝ってくれました。

感謝です。

Imgp6827

1時間ちょっとでビニール袋いっぱいのゴミが拾えました。

Imgp6826

これからも微力ながら地道に活動していきたいと思います。

やっぱりキレイな景色にゴミは似合いませんからね。

Imgp6829

最後はお外でカレーを(会社から)いただきました。

ありがとうございます。

ん?シュンが泣いている。

美味しくて?

辛くて?

そうか、そうか美味しいか。

|

« Mt.on Style | トップページ | 塩嶺王城パークライン10マイルマラソン大会 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

わたし、『ゲレンデ内は禁煙だ!』と、休憩中だろうがリフト乗車中であろうが言ってましたけど、それは間違い?
個人的には今のご時世煙草を吸えるところのほうが少ないという認識を持たせたいものです。

投稿: sobluewater | 2011年5月29日 (日) 02時14分

この際会社に確認したいと思います。

どこの世界でも同じですがマナーが良い人・悪い人はいます。
せめてスノースポーツ、トレランを愛する方々には山を汚してほしくないです。

投稿: サンゴー | 2011年5月29日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mt.on Style | トップページ | 塩嶺王城パークライン10マイルマラソン大会 »