« 10-11シーズンPATROL任務終了 | トップページ | 切り札 »

2011年5月14日 (土)

開幕!

サンゴーCUPの開幕!

Imgp6630

今年のテーマは「質を高める」

第一戦のコースは白馬の里山「きこりの道」

スタートとゴールは昨年のFINALと同じ。

Imgp6636

いきなりサンゴーCUPの特徴のひとつ…チーム分けを忘れていました。

今年のテーマは「質を高める」です。

トレイルを駆け下り、白馬山麓植物園

Imgp6641

田園へ

Imgp6642

こちらの田んぼのおじさんにマーキングのOKいただきました。ありがとうございます。

Imgp6645

Imgp6648

Imgp6650

Imgp6651

花咲く、堀之内を通り抜け

Imgp6654

長い登り坂へ

Imgp6656

天然の給水所でひと息入れて

Imgp6658

ゴールの夢農場へ

Imgp6666

リザルトはランランランで。

お疲れ様でした!

Imgp6664

レースの後はみんなでCOFFEEタイム

これもサンゴーCUPの特徴になりつつあります。

Imgp6665

今回はレースの準備を手伝ってくれたナベ君、TAKE、マチャ、TKC ありがとう!

感謝です。

Imgp6626

準備していた段階でナベ君が「ココ楽しい、楽しい」と言ってトレイルを小走りしていたのが印象的です。

手作りの草レースで色々落ち度があって突っ込みどころが多いレースでありますが、白馬のグリーンシーズンを盛り上げて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

Imgp6667

新緑が美しい季節になってきました。

|

« 10-11シーズンPATROL任務終了 | トップページ | 切り札 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

天気もコースも最高でした。

毎月出れたらいいな~っと思ってます!

投稿: jojoa | 2011年5月17日 (火) 22時06分

ありがとうございました。
6月11日はもっと緑がキレイな白馬になっていることでしょう。
楽しみです。

投稿: サンゴー | 2011年5月18日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10-11シーズンPATROL任務終了 | トップページ | 切り札 »