« 白馬RC(ランニングクラブ) | トップページ | Map »

2011年6月15日 (水)

今朝走りながら思ったこと。

昔、地元の方が作った「きこりの道」良いトコロです。
Imgp7177

ちょっと前までは廃れた道だったけど
今では脚光を浴びてきて、人が活用するようになってきています。
いいことです。
Imgp7179
この「きこりの道」が過去と同じようにならない為にも
ココを文化として根付かせる必要があると思います。
「根付かせる」これが非常に難しい。
行政や民間が発展させようとして色々造ってもなかなか計算通りにいかないこともあると思います。
Imgp7190
今一度、きこりの道の魅力とは?
白馬のここにしかないものがきっとあるはず。
真摯に考える時期なのではないかと思います。
Imgp7075
今朝、大幅に人の手が入った「きこりの道」を走りながらそんなことを考えていました。


|

« 白馬RC(ランニングクラブ) | トップページ | Map »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬RC(ランニングクラブ) | トップページ | Map »