« ZERO | トップページ | 木崎湖 »

2011年7月17日 (日)

サンゴーCUPのある日

朝4時30分起床
Imgp7352

支度をして5時半から相方 koketaと待ち合わせて、レースの準備
Imgp7351
二手に分かれ、コースの所々に目印のフラッグを立てて行きます。
Imgp7379
ゴールもセッティング・・・これがあるとレースが締まります。
Imgp7353
今回の悩みだったのは、参加メンバー数。
nabe君、abebe夫婦、take、urakovさん、生涯スポーツなブログさん、jojobaさんの常連さんが不参加。
一昨日までの予想は2名(azuma、koketa除いて)
このままだったら、レースを中止して、昨日のトレイルをみんなで走ろうと考えていました。
いざ・・・時間になってみたら
Imgp7360_2
楽Pの松本さん、そのお仲間。
PATROLの元同僚、北ムーチョとお嫁さん。
不参加の予定だったabebe夫婦が急遽、名古屋から戻ってきてくれて総勢11名。
いやぁ〜嬉しいですね。
初参戦の方が4名もいるとは!
Imgp7362
今回の選手宣誓はabebe
Imgp7363
今回の距離は10km弱
Imgp7366
元全日本のデモの方が参戦・・・白馬らしいですね。
今日は暑かった。
最後の力を振り絞って
Imgp7371
走る
Imgp7372
走る
Imgp7373
走る
Imgp7374
走り終わったあとは、冷えたフルーツと楽しいおしゃべり。
そして恒例の表彰式
Imgp7375
なぜか裸の個人賞
Imgp7377
今回、副賞で地酒をいただきました。Yさんありがとうございます。
ゲットしたのは北ムーチョ君。
嬉しそうですねぇ。
ちなみに彼・・・このあと村のプールへ出かけ、自転車で大町の山へ帰っていきました。
タフですねぇ。
サンゴーCUPに面白い男がやってきました。
今後、この熊の彼の活躍に大注目です。
Imgp7381
みんなが帰ったあとにフラッグの撤収で再びコースへ。
そして楽しい大会を開催できてお山に感謝。

サンゴーCUPがある日は大変ですがみんなの笑顔をみると開催できて良かったなぁと思います。
色々反省することはありますが今後に活かして行きたいです。
そして本日同日に開催された野沢温泉のトレラン、小布施のマラソンに負けないくらいの大会にしたいですね。

次回、サンゴーCUPは8月20日
トレラン未経験者、全然OK!
是非ご参加ください。

|

« ZERO | トップページ | 木崎湖 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZERO | トップページ | 木崎湖 »